2014年10月06日

頭と心と魂と・・・

頭と心と魂と・・・


頭は、学べば書き換えることができる。


心は、学んだことで気付き、繰り返すことで書き換えることができる。


魂は、代々受け継がれ、今まででこんなことが楽しかったから、また体験したい!
前世でやり残したことがあったから、それを体験したいんだ!
って決めてやって来る。
だから、書き換えることはできないんだ。

魂が後世に受け継がれるとき、現世では楽しかったよ♬満足したよ♬と言って受け継げるように、今を生きたい!!

o0800080013089767528.jpg

数秘術では、魂の体験したいこと、どんなことを学び、何をしたらいいのか?ということまで数字のメッセージに込められています。




posted by りある at 21:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

