2014年12月02日

☆感謝☆数秘術コーチングのセッション

数秘術コーチングのセッションをさせていただき、ありがとうございました♬

思いがけず「受けてみたい!」と言ってもらえて、めっちゃ嬉しかったです〜♡

既に自分でも分かっている?そういえばそうそう!という性格・性質。
潜在意識に隠れている?発揮できている?使命・運命。
あなたの本当の魂の目的とは?誕生日と名前から数字を出します。


あとは、出てきた数字のイメージやメッセージをオリジナルカードを見ていただき、ご自分で感じてもらい、気になる言葉やフレーズの書き出しワークをしていただきます。


ご自分で数字からのメッセージを見て、書いて、聞いて、感じていただくことで、自分自身に心を向けることになります。

潜在意識に働きかけ、あなたの人生にどう活かしていったら自然な軌道に乗れるか、感じ取ってもらうことができます。

自分の家族関係とか、会社での人間関係が、納得でき私は数秘術でとっても楽になりました♬
子供の才能も見守ってあげられます。
以前から学んでいた潜在意識の活用も数秘術を知って楽にできるようになりました〜♬

t02200220_0800080013145338869.jpg
posted by りある at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

