2014年09月24日

数字のメッセージ

数字には秘密のメッセージが込められています。

私たちがいつでもどこでも目にするアラビア数字。
これこそが世界共通の言語なのです。

この数字のメッセージを読み解くための学問が
古代ユダヤから伝わる「カラバ数秘術』

多くのユダヤ人が活躍しているのは、
数字のメッセージを読み解く、数字の法則を活用しているから。

数字のメッセージの解読=成功のカギ



自分の誕生日から数秘を出して、解説を読んだところ、
今までの生き難さが納得!

私の誕生数秘『33』なんですよね。

納得して、自分を受け入れることができたのです。
そして、子供のことも多くのみんなと違うところを納得でき、
子供に対しても楽になりました。
次男は『11』なんです。

自分のことがわからなかったり、
パートナーや子供のこと、
少しでも理解して、受け入れてあげられると
関係が良好でいられると思います。

数秘を通じて、愛を注ぎ、
その人の能力を引き出してあげられたらな、と思っています。



〈参考〉
癒しの数字 誰も教えてくれなかった
癒しの数字 誰も教えてくれなかった"もうひとつの数字"が伝えるスピリチュアルな真実 -
posted by りある at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

